■必 読■   会 員 皆 様 へ の 御 礼 と お 願 い
 
古工建友会   会   長 原  清人(20回)
運営委員長 早坂 竜太(37回)
 
「会費納入・賛助会ご協力の御礼」
 お蔭様で、来年度は建友会設立35周年を迎えます。これまで、全国的に例のない連帯・互恵活動を展開できたのは、ひとえに熱心な会員皆様の会費・カンパ協力と、賛助会各位のご支援の賜物と心から感謝申し上げます。
 今年度の納入ご協力に対しましても、改めて御礼致しますと共に、今後のご協力を併せてお願い申し上げます。
 
「悪気はないけれど、忘れていただけ・・」そんな人も多いのでは?
 皆様のご協力により、お蔭様で赤字額が減ってきたとはいえ、未だ赤字が続いている現状には変わりありません。
 皆様へお届けしている会報や、名簿等も、もちろん経費がかかっております。また、皆様が在校中、先輩方のお世話になったように、建友会は様々な形で在校生の育成に寄与しております。(詳しくは、会報やホームページを!!)
 このような全国的にも類を見ない素晴らしい『建友会』の活動を、これからも続けるため、会費未納の会員様には是非とも会費の納入励行を切にお願いいたします。また、いつもご協力を頂いている皆様には、更なるお願いで恐縮ですが、同級生や取引先の先輩・後輩に「今年の会費は既に納入しましたか?」と、お声掛け頂ければ幸甚に存じます。
 今年度も残りわずかとなりましたが、前年度に比して納入率が著しく減少している現状です。
 年間2,000円の会費を、一人ひとりが納入すること・・そんな、今すぐ出来る当たり前のことで、『我らが建友会』を自らの手で守り抜きましょう!! 



          (忘れないうちに、今すぐ郵便局へ御運び下さい!!)

口座記号番号  ※※※※※※※
加入者名   古工建友会事務局

(口座番号は事務局に直接お問い合わせください)

 
(2007.03.09掲載)